ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月23日

リバーランズ角川

正月以来の キャンプへ行って来ました

20~21日で 滋賀県高島市のリバーランズ角川へ行って来ました
リバーランズ角川
リバーランズ角川


この日 4家族 デイも合わせて 大人14人 大人数で 賑やかでした(笑)

朝から どんより曇り空で 金曜日の天気予報は晴れ予報 翌日 土曜日には曇り予報 そして キャンプ日 降水確率50%
なんでやねん(怒り)

とりあえず 14人で BBQをわいわいと楽しみ
徹家の きなこも 久しぶりのキャンプを楽しんでました(ほんまに?)
リバーランズ角川
リバーランズ角川


夕方 日が暮れる前に ブチ家とあだちゃん家の子供達 6人が帰り
残りの8人で 夜の晩餐会始まりました(笑)
あだちゃん家が 差し入れで 何と 中々 手に入らない 村尾を 持って来てくれました(喜び)
 
リバーランズ角川


日が暮れて 雨が降りだして みんな タープテントの中へ 
晩餐会 楽しかったです 村尾 最高に美味しかった(笑)
この後 10時ぐらいで みんな 撃沈でした(笑)

翌日 お昼お食べて みんな 無事に帰りました


PS リバーランズ角川さんですが トイレが仮説でシャワーが無いので 車で15分ほどの所にスーパー銭湯まで 行かなければいけない
しかし スッタフの人達は 本当にいい人ばかりで 良かったです
敷地内に釣りのできる 池があって 小さい子供さんが居る家族は 最高だと思います




最新記事画像
洞川キャンプ場2
ついに来たぁ
ビラデスト今津
ポチってしまった
買いました
今年初のキャンプ
最新記事
 洞川キャンプ場2 (2016-08-31 20:54)
 ついに来たぁ (2016-07-26 21:15)
 ビラデスト今津 (2016-05-16 19:58)
 ポチってしまった (2016-03-06 07:55)
 買いました (2016-02-14 13:21)
 今年初のキャンプ (2016-01-17 10:41)

Posted by くぼちん at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しかった??(*^^*)
Posted by MIRI☆〜(ゝ。∂) at 2016年04月07日 21:13
ミリさん コメントありがとうございます

この 焼酎 こっちでは なかなか手に入りにくいねん
なので 友達が鹿児島の親戚に頼んで 送ってもらってん
むっちゃ 美味しかった(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2016年04月08日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーランズ角川
    コメント(2)