ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月20日

年に1回のコンペ

10月の 9~10日に おっちゃんの行きつけの 居酒屋の お泊りゴルフコンペでした

場所は 滋賀県の ダイヤモンド滋賀
年に1回のコンペ
年に1回のコンペ
年に1回のコンペ
年に1回のコンペ


ここは 本当にいいゴルフ場です
特に やっぽっぽんの湯と言う 温泉が最高にいいです
露天風呂も 広くてキレイ最高です
残念ながら 写真はありません。

夜は 成績発表兼ねて 宴会です
年に1回のコンペ
年に1回のコンペ
年に1回のコンペ
年に1回のコンペ
年に1回のコンペ
年に1回のコンペ
年に1回のコンペ
年に1回のコンペ
年に1回のコンペ


大変 美味しかったです(笑)
スコアーは イマイチでした(笑)

また 来年 行きます
年に1回のコンペ




最新記事画像
洞川キャンプ場2
ついに来たぁ
ビラデスト今津
リバーランズ角川
ポチってしまった
買いました
最新記事
 洞川キャンプ場2 (2016-08-31 20:54)
 ついに来たぁ (2016-07-26 21:15)
 ビラデスト今津 (2016-05-16 19:58)
 リバーランズ角川 (2016-03-23 17:16)
 ポチってしまった (2016-03-06 07:55)
 買いました (2016-02-14 13:21)

Posted by くぼちん at 20:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう〜〜(*´∇`*)

元気ですか〜〜!!

温泉に美味しいお食事に
大好きなゴルフって
最高だったでしょ〜 (σ  ̄∇ ̄)σ

それと
おーさーけ〜〜と
たくさん飲んだんじゃないの??(*^^*)

成績も
よかったのではないでしょうか?(癶ε癶о)
Posted by みり at 2016年11月05日 06:37
みりさん コメントありがとうございます。
お久しぶりです

ゴルフ 最高でした(笑) 温泉と料理とお酒はね 
ゴルフのスコアーは  イマイチでした(笑)

前みたい やり取りが あまり出来なくなって 寂しです
Posted by くぼちんくぼちん at 2016年11月06日 12:25
あけましておめでとうございます❁.*・゚

今年もよろしくね(≧∇≦)

またブログ楽しみにしてるよ〜(*´ ˘ `)۶~♡
Posted by MIRI\( ・ω・)/ at 2017年01月02日 18:02
ミリさん  明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします。

オッチャンは元旦~3日で 今年もキャンプに行ってました(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2017年01月04日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年に1回のコンペ
    コメント(4)