ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月17日

今年初のキャンプ

お正月1~3で キャンプに行って来ました(笑)

三重県のやぶっちゃのAサイトです
今年初のキャンプ


Aサイトは 1サイトに 洗い場とトイレが設置してます

今年初のキャンプ
今年初のキャンプ


目の前には 木津川が流れています
今年初のキャンプ


ただ このAサイトは 猟奇が5千超えるのと サイトの上に 信楽鉄道が通っているので 始発が5時半に 走るので 叩き起こされます

1日に 何組かの ファミキャンが年越しキャンプしてたみたいでしたが 2日には みんな帰ってしまい オッチャン 1人ぼっちになってしまいました(笑)

今年初のキャンプ
今年初のキャンプ
今年初のキャンプ
今年初のキャンプ
今年初のキャンプ
今年初のキャンプ



今回も 焼肉におでんにチゲ鍋 美味しく いただきました(笑)
近くにやぶっちゃの湯も有り いいキャンプ場です
ただ 電車が・・・・(笑)




最新記事画像
洞川キャンプ場2
ついに来たぁ
ビラデスト今津
リバーランズ角川
ポチってしまった
買いました
最新記事
 洞川キャンプ場2 (2016-08-31 20:54)
 ついに来たぁ (2016-07-26 21:15)
 ビラデスト今津 (2016-05-16 19:58)
 リバーランズ角川 (2016-03-23 17:16)
 ポチってしまった (2016-03-06 07:55)
 買いました (2016-02-14 13:21)

Posted by くぼちん at 10:41│Comments(4)
この記事へのコメント
1人で
広々と使えたから良かったね
(-^艸^-)

チゲ鍋
ビール持って一緒に食べたかったな
(-^艸^-)

電車に負けずに
また楽しんでね(^ー^)ノ
Posted by MIRI☆〜(ゝ。∂) at 2016年01月28日 00:13
MIRIさん
コメントありがとう(^^)

チゲ鍋 美味しかったで MIRIさんの飲みぷりを 見てみたい(笑)

次にこのキャンプ場に行く時は 耳栓持っていくわ(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2016年01月28日 22:08
はじめまして おじゃまします

あら~素敵なキャンプ場・・・ってオイ!(*`Д´)っ))

ソロでこんな贅沢・・・

あ~た!許されることじゃございやせんヨっ!!∑L(`ω´L)
Posted by てけてんてけてん at 2016年02月01日 22:21
てけてんさん コメントありがとうございます

ですよねー
こんな贅沢して 電車ぐらい なんやねんやな(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2016年02月03日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初のキャンプ
    コメント(4)