ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月10日

北海道ゴルフ その2

その2を、先週の金曜の夜に、1時間ちょっとかけて、カキコをしてました。
9割がた書き終わった所で、何を思ったのか、どうしても、調べ物がしたくなり、違うサイトへ。テヘッ
調べたい事も終わり、ブログに戻ろうとしたら、時間切れのため戻れませんの表示が、何をしても、戻れないガーン
てな訳で、1時間かけたカキコと画像が消えてしまった。ガーン
てな訳で、カキコを諦めました。
悪しからずテヘッ

このツアー 最後は、新千歳空港を21時発で、関空23時30分着。
そこから、友人二人を自宅に送り、おっちゃんが家に着いたのが、夜中の1時過ぎガーン
ハードなツアーでした。
チャンチャンテヘッ




最新記事画像
洞川キャンプ場2
ついに来たぁ
ビラデスト今津
リバーランズ角川
ポチってしまった
買いました
最新記事
 洞川キャンプ場2 (2016-08-31 20:54)
 ついに来たぁ (2016-07-26 21:15)
 ビラデスト今津 (2016-05-16 19:58)
 リバーランズ角川 (2016-03-23 17:16)
 ポチってしまった (2016-03-06 07:55)
 買いました (2016-02-14 13:21)

Posted by くぼちん at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
2日目消えたんですか^^;

ナチュブロてけっこうエラーでますよね!いつも泣かされますw

関空6時発、23時着ってめちゃハードですね!

空港までは車で行かはったんですか?LCC気になってるんですけど

離発着の時間がきつすぎていつも諦めます。

キツネはん可愛いやないですか^^
Posted by sintokosintoko at 2015年08月17日 12:28
sintokoさん コメントありがとうございます。

そうなんです、1時間ちょっとかけて、カキコしたのに、めげました。(泣)

空港までは、おっちゃんの車で、行きました。
でも、帰りに飲めなくて、残念でした。(泣)
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年08月17日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道ゴルフ その2
    コメント(2)