ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月31日

洞川キャンプ場2

久しぶりの 更新です

お盆前から 色々 バタバタしてまして(笑)

さて お盆に 1泊だけだけでしたが 洞川キャンプ場に行って来ました
洞川キャンプ場2
洞川キャンプ場2


新幕 デビューしました(笑)
ちょっと ぶさいくな張り方になってしまいましたが(笑)
洞川キャンプ場2
洞川キャンプ場2


夕方早く BBQして 焚き火ののついでに カレー作り
洞川キャンプ場2
洞川キャンプ場2


ダッチオーブンで作る カレーは 何で美味しいんでしょう?

この後 1晩 煮込んで 次の朝 みんなで一緒 朝カレーを いただきました(笑)
洞川キャンプ場2
洞川キャンプ場2


この後 徹家とA家と残り おっちゃんとSさんは 用事のため 撤収して帰りました
あしからず




最新記事画像
ついに来たぁ
ビラデスト今津
リバーランズ角川
ポチってしまった
買いました
今年初のキャンプ
最新記事
 ついに来たぁ (2016-07-26 21:15)
 ビラデスト今津 (2016-05-16 19:58)
 リバーランズ角川 (2016-03-23 17:16)
 ポチってしまった (2016-03-06 07:55)
 買いました (2016-02-14 13:21)
 今年初のキャンプ (2016-01-17 10:41)

Posted by くぼちん at 20:54│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちわ。
カレーおいしそうですね。
私は、妻がオシャレな料理教室(自称)を経営しているため料理にはうるさいほうです。おかげさまで夫婦そろってデブです。
双子の息子もカレーは大好き!さすがに中学生ともなるとものすごい食欲で将来が心配です。
キャンプにはまだまだ親離れできていないのでついてきてくれますが、手伝いはしてくれません。着いたとたんにキャンプ場内を縦横無尽に走りまくっています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by はっぴースマイル at 2016年09月02日 11:53
カレー美味しそう(*^^*)

今夜は
我が家もカレーにしようかなぁ
( *^艸^)
Posted by MIRIv(^_^v)♪ at 2016年09月02日 13:17
はっぴースマイルさん コメントありがとうございます

料理が上手なのは 羨ましいです

おっちゃんは 簡単な物しか 作れません(涙)
学生の頃は おっちゃんも 毎日5食 食べてました(笑)

こちらこそ どうぞよろしくお願いします
Posted by くぼちんくぼちん at 2016年09月03日 18:19
ミリさん コメントありがとうございます

昨晩は カレーにしたのかな?
今月の連休も キャンプに行きます(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2016年09月03日 18:22
こんばんは(*^^*)

台風は大丈夫だった??
Posted by みり(o^^o) at 2016年10月06日 21:17
ミリさん コメントありがとう

大丈夫やったよ
全然 なんとも無かった(笑)

ミリさん オーナーへのメッセージでメールくれたら 嬉しいな(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2016年10月09日 06:20
くぼちんさん、お疲れ様です!
9月のお誘いありがとうございました。
9月は矢沢のコンサートにコラボが決まってました、でも何時かは
くぼちんさんともやりたいです。
ラインで繋がりたいのですが、ユーチューブのメッセージでやり取りしませんか?
Posted by ゆうさん at 2018年05月17日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洞川キャンプ場2
    コメント(7)