ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月06日

京橋

おっちゃんが日曜日、用事も無くて暇な時、必ず行く所 京橋です。ニコニコ
そして、目的は ココニコニコ

京橋

そうです。立ち呑みです。ニコニコ
京橋

まるふじさんの、ちんねん店長です。
男気の強いいい男です。
まずは、ビールに湯豆腐
京橋

次は焼酎の水割り、そしておっちゃんの大好きな白身魚の串カツ。
タルタルソースが最高ニコニコチョキ
京橋

そして、ほろ酔い気分になってきたおっちゃんが次に行った所は、ジャジャーン
京橋

立ち飲み屋のはしごです。ニコニコ
魚漁さんです。イケメン店長さんです。
京橋

おっちゃんは刺身が大好きなので、ココに来ます。
ココは、本当に魚が旨い!
そして、ココは醤油が鹿児島の醤油なので、これまた旨い!
京橋
京橋

この後、ベロベロになったので、家に帰りました。テヘッ

こんな、しょうもないブログ見ていただいて、ありがとうございます。
また、よければ見てやって下さい。




最新記事画像
洞川キャンプ場2
ついに来たぁ
ビラデスト今津
リバーランズ角川
ポチってしまった
買いました
最新記事
 洞川キャンプ場2 (2016-08-31 20:54)
 ついに来たぁ (2016-07-26 21:15)
 ビラデスト今津 (2016-05-16 19:58)
 リバーランズ角川 (2016-03-23 17:16)
 ポチってしまった (2016-03-06 07:55)
 買いました (2016-02-14 13:21)

Posted by くぼちん at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

串カツ~!
こんな時間に むちゃ食べたくなりましたやん。笑

で!鹿児島の醤油!
これ気になりますね~♪

あぁ・・腹減った・・・(x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月06日 21:51
keilkoさん 書き込みありがとうございます。

串カツも刺身も むっちゃ美味かったですよ(笑)
鹿児島の醤油は、関西のとは違って、甘いんです。
それで、お刺身や奴なんか食べたら、最高なんですわ(^^)V
ホント、何処かでお逢い出来るのを楽しみにしてます。
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年04月07日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京橋
    コメント(2)