ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月27日

ソロキャンデビューしました

先週の土曜日曜で 自然の森さんで、ソロキャンデビューしてきましたニコニコ
ソロキャンデビューしました

初めての一人設営 上手に出来るか心配でしたが、何とか形にはなりました。
ソロキャンデビューしました
ソロキャンデビューしました

その後、早速、1杯やりながら昼メシ
ソロキャンデビューしました
<画像
ソロキャンデビューしました
美味しく頂きましたチョキこのチキンを食べきった時には、すでに缶ビール5本空いてましたテヘッ
その後、眠くなりお昼寝テヘッ
1時間ほどで起きて その辺を散歩
ソロキャンデビューしました

散歩をすませて、ちょっと早めの夕飯ニコニコ
ソロキャンデビューしました
ソロキャンデビューしました

日が暮れてからは、焚き火を眺めながらの1杯は最高です。
ソロキャンデビューしました
ソロキャンデビューしました

この後は、ベロベロになり寝ましたテヘッ
次の朝6時に目覚め、朝飯を済ませ、車なので飲めないから、10時半には撤収して帰りました。ニコニコ
ソロキャン最高に楽しかったです。
そして、このブログもお初でしたニコニコ




最新記事画像
洞川キャンプ場2
ついに来たぁ
ビラデスト今津
リバーランズ角川
ポチってしまった
買いました
最新記事
 洞川キャンプ場2 (2016-08-31 20:54)
 ついに来たぁ (2016-07-26 21:15)
 ビラデスト今津 (2016-05-16 19:58)
 リバーランズ角川 (2016-03-23 17:16)
 ポチってしまった (2016-03-06 07:55)
 買いました (2016-02-14 13:21)

Posted by くぼちん at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

ソロデビューおめでとうございます~~!!

飲んで食べて昼寝して~焚き火~~♪
これサイコーに気持ち良いですよね~♪ 私も大好きです!

てか、私いつも、このパターンです。笑
これがしたくてキャンプしてます♪

いつかどこかで お会い出来るのん楽しみにしてますね♪
お気に入り頂戴して下さいませね~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月28日 18:50
keikoさん ありがとうございます。
まだ ブログに慣れてないので、色々教えて下さい。
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年03月30日 20:23
さっそくも一度読みに来ました(^ν^)
よく見たら肉ばっかりや!それもソロならでは、ありで〜♫

自然の森さんは静かに過ごしたい人達中心の客層で心地よかったです。早くまた行きたいー!
Posted by sintokosintoko at 2015年07月10日 18:04
sintokoさん コメントありがとうございます

肉ばっかり バレました?(笑)
自然の森さんは また 行きたいです。
でも、おっちゃんが 行った時は、音楽をガンガン鳴らしてる家族が居ました(怒)
アレは 注意してほしかったです。

次は11月頃に行く予定にしてます。
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年07月14日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンデビューしました
    コメント(4)