ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月18日

朽木河川キャンプ場

今年 2回目のソロキャンに行ってきました
滋賀県の朽木河川キャンプ場
朽木河川キャンプ場
朽木河川キャンプ場
朽木河川キャンプ場
朽木河川キャンプ場


ここは 清掃協力費300円だけで キャンプが出来ます
広くて景色もキレイし いい所です
ただ 河川なので 石だらけでペグが刺さりにくく 抜けやすいので 強風の時は大変そう(笑)

設営も終えて 昼飯は いつものもも肉焼き
朽木河川キャンプ場
朽木河川キャンプ場
朽木河川キャンプ場


お腹もいっぱいになり この後 お昼寝しました(笑)

夕方 早目に晩ご飯の準備
今夜は おでん
朽木河川キャンプ場
朽木河川キャンプ場


この後 9時ぐらいで撃沈でした(笑)
次の朝 5時に目覚めて 朝飯食って 飲めないので 9時半には 撤収して 早々に帰りました(笑)

今回も楽しいキャンプでした。

おでんも美味しくいただき 
夜は おっちゃんの好きな焚き火を見ながらの 宴の始まり(笑)
朽木河川キャンプ場
朽木河川キャンプ場




最新記事画像
洞川キャンプ場2
ついに来たぁ
ビラデスト今津
リバーランズ角川
ポチってしまった
買いました
最新記事
 洞川キャンプ場2 (2016-08-31 20:54)
 ついに来たぁ (2016-07-26 21:15)
 ビラデスト今津 (2016-05-16 19:58)
 リバーランズ角川 (2016-03-23 17:16)
 ポチってしまった (2016-03-06 07:55)
 買いました (2016-02-14 13:21)

Posted by くぼちん at 08:49│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

キャンプで昼寝!サイコーですよね~
私も大好きです!!

てか いつも思うんですがキャンプ場での料理。
絶対に女子より男性の方が手が凝ってますよね~
少しは見習わなければ・・・・(^-^;
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年10月18日 21:13
keikoさん コメントありがとうございます

いやいや おっちゃんは料理 苦手で チキンも焼くだけやし
このおでんも スーパでパックで売ってやつです(笑) 
骨付きの鶏肉は 家であく抜きしましたてど(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年10月19日 20:31
もも焼 豪快でいいね〜〜(≧∇≦)
Posted by MIRI☆〜(ゝ。∂) at 2015年10月20日 00:13
ミリさん コメントありがとう

やっぱり もも肉は 鉄のフライパンで焼くのがいいよな
てつのフライパン買います(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年10月21日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朽木河川キャンプ場
    コメント(4)