ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月29日

洞川キャンプ場

SW20~22まで 洞川キャンプ場に行って来ました
到着は10時ごろでしたが 早めにインさせていただいて 早速 設営して 終わった頃にはビール5~6本空いてました(笑)

ここのキャンプ場は 炊事場は広くてキレイし トイレも水洗でキレイです
川の水もキレイしむっちゃ冷たいニコニコ
洞川キャンプ場



洞川キャンプ場


洞川キャンプ場


洞川キャンプ場


洞川キャンプ場



近くに車で2~3分の所に洞川温泉があり 大人600で いい温泉でしたが この日は 人が多くて露天風呂は入れませんでしたえーん
洞川キャンプ場



徹家の きなこです柴犬
洞川キャンプ場



昼はバーベキュー 夜はビーフシチュー まったり焚き火して 3日間 リフレッシュ出来ましたニコニコ
洞川キャンプ場


洞川キャンプ場


洞川キャンプ場


洞川キャンプ場



スタッフの人達は凄く いい感じの人ばかりで おっちゃんはまた絶対に行きますニコニコ







最新記事画像
洞川キャンプ場2
ついに来たぁ
ビラデスト今津
リバーランズ角川
ポチってしまった
買いました
最新記事
 洞川キャンプ場2 (2016-08-31 20:54)
 ついに来たぁ (2016-07-26 21:15)
 ビラデスト今津 (2016-05-16 19:58)
 リバーランズ角川 (2016-03-23 17:16)
 ポチってしまった (2016-03-06 07:55)
 買いました (2016-02-14 13:21)

Posted by くぼちん at 18:55│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

BBQにビーフシチュー!!
美味しそうですやん~♪

キャンプ場の近くに温泉あると嬉しいですよね~
あぁ~温泉入りたい~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年10月01日 19:18
keikoさん コメントありがとうございます

ビーフシチューは ほんまに美味かったですわ(笑)
三重県のやぶちゃも キャンプ場内に温泉あるで
一度 行ってくださいな(^^)
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年10月02日 19:13
きなこ

バーベキューが待ち遠しい感じだね(o^^o)
Posted by MIRI☆〜(ゝ。∂) at 2015年10月17日 20:34
ミリさん コメントありがとう

このきなこ 凄いびびりやねん(笑)
大きい音がしたら もう サイト内大変(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年10月18日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洞川キャンプ場
    コメント(4)